1950 PAN HEAD Transmission Rebuild!! Completed!!
- Sunao Owaki
- 2021年9月10日
- 読了時間: 1分

前回の続きですが、全てのギヤを組み付け後、

シフターフォークの調整をしていきます。
これが狂っていると、ギヤの入りが悪かったり、ギヤ抜けの原因になります。

調整後はロックナットをカシメて、緩まないようにします。

続いてキッカーカバーのブッシュがガタガタだったので、

ブッシュを入れ替えて、

リーミングします。

オイルフィラーキャップのところもネジ山が死んでいたので、タップを切り直してオーバーサイズに変更しました。

最後にトップカバーを取り付けて完成です。
■プライドロックモーターサイクルHP
〒454-0981 名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL / FAX052-431-3555
E-MAILinfo@priderock.jp
OPEN:10:00 - 19:00
CLOSED:MONDAY
営業内容:ハーレーダビッドソン・その他の車両販売、輸入代行、カスタム、修理、車検、カスタムペイント
その他、何でもお気軽にご相談ください。
Comments