top of page
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

1950 PAN HEAD Transmission Rebuild!! Completed!!


前回の続きですが、全てのギヤを組み付け後、

シフターフォークの調整をしていきます。

これが狂っていると、ギヤの入りが悪かったり、ギヤ抜けの原因になります。

調整後はロックナットをカシメて、緩まないようにします。

続いてキッカーカバーのブッシュがガタガタだったので、

ブッシュを入れ替えて、

リーミングします。

オイルフィラーキャップのところもネジ山が死んでいたので、タップを切り直してオーバーサイズに変更しました。

最後にトップカバーを取り付けて完成です。



 

■プライドロックモーターサイクルHP


〒454-0981 名古屋市中川区吉津5丁目301

TEL / FAX052-431-3555

OPEN:10:00 - 19:00

CLOSED:MONDAY


営業内容:ハーレーダビッドソン・その他の車両販売、輸入代行、カスタム、修理、車検、カスタムペイント

その他、何でもお気軽にご相談ください。


 



 
 
 

Comments


locationIcon.png

プライドロックモーターサイクル

〒454-0981 名古屋市中川区吉津5丁目301

PRIDEROCK MOTORCYCLE

5-301 Yoshizu, Nakagawa-ku, Nagoya, Aichi, Japan 454-0981

GOOGLE MAP

phoneIcon.png
emailIcon.png

TEL / FAX 052-431-3555

E-MAIL info@priderock.jp

OPEN 10:00 - 19:00

CLOSED MONDAY

CONTACT US

COPYRIGHT 2011 © PRIDEROOCK MOTORCYCLE ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page